DIAMOND MEMORIES ~All Time Best of ELISA~ の記事3本

私が愛してやまない歌を歌い続ける歌手ELISAさんの10周年記念ベストアルバムが発売になりました。
どんなアルバムかは以下の特設サイトから見てみてください。
DIAMOND MEMORIES特設サイト
デビュー曲のeuphoric field(ef a tale of memoriesのOP)から最新曲のWISH(ノイエ銀英伝ED)まで詰め込んだ全24曲2枚組みのCDです。
画像

それに伴って、ネット上に広報用のインタビュー記事が3箇所に掲載されていますが、こういうネット記事って言い方悪いけど使いまわしが多い中で、全部の記事が内容が少しずつ違う。その上、過去10年間を振り返るというテーマのためか、ずっと追っかけていたファンの間でタブー扱いになっている活動休止の経緯とかその間の事とかがさらっと本人のインタビューから見え隠れする記事になっています。(レーベルをどうして移籍したのかまでは書かれていません)

ELISAが語る、これまでの道のりと新たな野望「私の10年はどこを振り返っても輝いていたと思う」 Real Sound
10周年記念ベストアルバム『DIAMOND MEMORIES ~All Time Best of ELISA~』リリース記念 ELISAインタビュー リスアニ!WEB
『とある科学の超電磁砲』から『銀英伝』まで…美麗ソプラノでアニソンを届け続けて10年、ELISA ベストアルバム『DIAMOND MEMORIES』インタビュー エンタメステーション

それぞれのインタビュー記事のどこででも活動休止についてを当時の思い出にして語っているところが興味深い。
そして中国をターゲットに活動していこうという意思を感じる記事群だ。

まずは10月20日(土)の台湾の公演が成功することを祈る。
台湾のチケット購入先→リンクは

# たくさんチケット売れるとサイン会があるかもという話も?(゜Д゜)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック