アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想」のブログ記事

みんなの「感想」ブログ

タイトル 日 時
ELISA CD私的解説(アルバム編)
活動開始10周年を迎えるELISAさんを最近知ったけど、一体どの順番にCD買い集めたらいいの?という方の指針になればと思い書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 01:34
ELISA 私的解説(シングルCD編)
活動開始10周年を迎えるELISAさんを最近知ったけど、一体どの順番にCD買い集めたらいいの?という方の指針になればと思い書きました。 シングルは音源を追加で漁りたい人向けです。 SME移籍後のシングルカップリング曲はアルバムに収録されていないため音源回収時は必ず購入する必要があります。  「アニメイトのうた」以外はiTune等のオンライン配信があり、比較的入手は容易です。音源がオンラインでよければ、PVメイキング映像中心に回収することになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 00:42
ELISA 5thアルバム GENETICA を聞き込みまくって書いた感想(駄文)
ELISA 5thアルバム GENETICA を聞き込みまくって書いた感想(駄文) 元々、演者本人に感想の手紙として書きためたものなので、洗練された文章ではないです。私が物凄くこの声質に惚れ込んでいるのを補正して読んで頂ければ幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 21:08
ミニアルバム「ANICHRO」を見てみた・聞いてみた
ミニアルバム「ANICHRO」を見てみた・聞いてみた ANICHROの自分なりの感想を書いてみます。 ANICHROについての情報は以下のところに。 ミニアルバム「ANICHRO」いよいよリリース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 00:54
コミケ88お疲れ様でした
コミケ88の一日目が終りました。 きまぐれな鮪亭に来てくださった方々ありがとうございます。 当日きていただいたかたがたに感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 00:09
コズミック娘(ニャーーーン)の感想とか
コズミック娘(ニャーーーン)の感想とか 餃子本の表紙つくるBGMとして届いたばかりのコズミック娘(ニャーーン)を流しながらみていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 03:28

トップへ | みんなの「感想」ブログ

鮪亭痛信Blog版 感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる