鮪亭痛信Blog版

アクセスカウンタ

zoom RSS 【写真募集】ぶちょろいどといっしょOE作成

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまMay'nさんのツアーover∞easyが絶賛開催中です。

http://mayn.jp/overeasy/
ツアーは2017/1/24〜2017/4/8まで開催中

前々回のdots and linesのツアーのときのように、May'n部長のねんどろいど(ぶちょろいど)と一緒に旅に出て、各地のうまいもん撮影したり、風光明媚な風景とともに撮影した写真を元に同人誌をつくりたい!

そう思ったのですが、今回そんなにたくさんはツアーに足を運ばないのです。

そこで、主に私がいかない場所を中心に、あなたのぶちょろいどとの写真を提供していただけないでしょうか?
主に以下の日程の場所の食べ物や写真があるとうれしいです。
(4/15現在。★応募なし。4月22(土)まで追加募集します)

1月28日(土) 高松
1月29日(日) 広島
2月2日(木) 高崎
2月4日(土) 金沢
2月5日(日) 京都 ★
2月9日(木) 福岡
2月17日(金) 広州
2月19日(日) 上海
2月24日(金) 名古屋
2月26日(日) 浜松
3月12日(日) 台湾 ★
3月18日(土)韓国
3月20日(月 祝) 大阪
3月30日(木) 仙台 ★
4月2日(日) 札幌

【締め切り】
4月22日(土)
追加募集:広島、台湾2日目、仙台の写真を募集します。

【謝礼】
できた同人誌を無料でお渡しします。(予価500円のもの)
完成は2017年5月上旬を目標にしていますが、2017年8月までにはかならず作成します。

参考までに過去のサンプルとして写真解像度の低いPDF版をいかにおいておきます。
ぶちょろいどといっしょAB(サンプル)
画像


【募集要項】
あなたの撮影したぶちょろいどの写真を募集します。
送付先は以下のメールまで。本に印刷する関係上、画像サイズが小さいものは使用することができません。
目安として1.5MB以上6MB位までです。1516x854pixel〜4320x3240pixel程度。

・メールあて先: tuze.mse※gmail.com ※をアットマーク@に変更しておくってください。
・メールタイトル:【ぶちょろいどOE】(地名) (掲載可能なハンドル名)
・メール本文:
 (1) 撮影時のエピソードを10〜40文字程度で。店名・場所名などもあるとうれしいです。
 (2) 完成した「ぶちょろいどと一緒OE」の受け渡し方法を記載。(郵送・手渡し)
   郵送の場合:送り先を記載してください
   手渡しの場合:どこで手渡すかを明記してください。
 (3) 掲載していいハンドル名とあとがきに添えるひとこと。
 (4) 連絡のつくSNS連絡先(メールまたはtwitterアカウント等)

※いただいた写真・文章は何らかの形で加工する可能性があります。
※作成した同人誌は、May'n部長と部長の部長に2部は献本する予定です。

手順がよくわからないけどなんとなく参加してみたいという方は私宛まで連絡ください。
(連絡先: メールは上記送付さき。 twitter @comaguro まで)







【おまけ】他力本願で本つくるなっていわれたよね・・・・←(´д`)けっしてそういうわけではないです。

イベント参加予定表

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【写真募集】ぶちょろいどといっしょOE作成 鮪亭痛信Blog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる