アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鮪亭痛信Blog版
ブログ紹介
気紛れな鮪亭主人の愚行日記。主なコンテンツはグルメ。アニメ・漫画・同人誌も混じっています。
つぶやいた履歴
twitter / comaguro

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【2017年夏】新刊情報
【2017年夏】新刊情報 コミックマーケット92に出展します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 02:38
【春の新刊】ぶちょろいどといっしょOE
【春の新刊】ぶちょろいどといっしょOE 色々な方々のご協力で、ぶちょろいどといっしょOEできました。 ツアー先でもぐもぐしてきた思い出を詰めた写真集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 11:30
【写真募集】ぶちょろいどといっしょOE作成
【写真募集】ぶちょろいどといっしょOE作成 ただいまMay'nさんのツアーover∞easyが絶賛開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 00:06
ELISA LIVE 2017 GENETICA ツアーに行って思う事あれこれ
時計仕掛けのシンデレラが心に刺さって痛い。 Laseiの時の思い出があるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 02:03
ELISA CD私的解説(アルバム編)
活動開始10周年を迎えるELISAさんを最近知ったけど、一体どの順番にCD買い集めたらいいの?という方の指針になればと思い書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 01:34
ELISA 私的解説(シングルCD編)
活動開始10周年を迎えるELISAさんを最近知ったけど、一体どの順番にCD買い集めたらいいの?という方の指針になればと思い書きました。 シングルは音源を追加で漁りたい人向けです。 SME移籍後のシングルカップリング曲はアルバムに収録されていないため音源回収時は必ず購入する必要があります。  「アニメイトのうた」以外はiTune等のオンライン配信があり、比較的入手は容易です。音源がオンラインでよければ、PVメイキング映像中心に回収することになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 00:42
【ネタばれ】ELISA LIVE 2017 GENETICA 大阪公演 セットリスト【閲覧注意】
【ネタばれ】ELISA LIVE 2017 GENETICA 大阪公演 セットリスト【閲覧注意】 「ELISA LIVE 2017 GENETICA」大阪公演に行ってきました。 http://www.elisa-smile.com/live ■大阪公演 1月8日(日) 梅田シャングリラ 開場16:00 / 開演16:30 料金:4,500円(税込)(当日券は5,000円) ※ドリンク代別途(600円) ※オールスタンディング ※4歳以上有料・3歳以下入場不可 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 01:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

鮪亭痛信Blog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる